aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

バスコレ第14弾購入

先日の日記で、(BOXで)購入しようか迷っていたけれども、結局BOX×2+バラ1個を購入してしまった。
で、BOXのうちのひとつになんとシークレット *1 が入っていた♪
バスファンとはいえ北海道・関東以外に疎いじぶんではあるが、カラーリングのよさに、
 
これは取っておこう!
と思った。
では、ご開帳。

なんてきれいなカラーリングなんだろう…って思う。
あとのバスについては、

…あとは1BOX除いてヤフオク(ry
今回のラインナップは今までの中で比較的選考の良い感じがする。
(エアロ)北海道中央・JRバス関東東京空港交通・京王・帝産・名鉄西日本JRバス・神姫・ことでん九州産交
(MS615:パノラマデッカー)北陸鉄道両備バス
パノラマデッカーのバス会社はマイナーだけれども、車種的に人気があるように思う。

で、バラの1台は…

京王電鉄バスだったが、エラー品っぽい。
某巨大掲示板ではこれを「スーパーシクレ」というらしいが(謎)
写真はのちほどupします。

*1:神姫バス 神戸市内観光仕様