aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

長かった一日

きょうは長い一日でした。
 
きょうから始まる「ビジネス講座」の入校式に行きました。
 
きょうは入校式でオリエンテーションだったのですが、
午前中のみで事務局からいろいろな注意事項の説明がありました。
 
それより忙しかったのが「帰宅後」。
 
あす提出する書類を書きに図書館に行き、それから喫茶店で一服。
再び帰宅し、夕食・風呂ののちネットサーフィン(ポイント稼ぎ)で、
気がついたらこんな時間になってしまいました。
 
あすから本格的な授業が始まるのに、こんな夜更かししていていいのか?
って思うけれども、完全「ナチュラルハイ」状態です。
 
あす(といってもすでに24日ですが)頑張って勉強してきます。
 
ではまた。