aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

全て、よし。

9月18日から始まったオペレーターの研修ですが、無事一昨日終わりました。
といっても、最終研修日は体調を崩し遅刻してしまいました。
さらに昨日のオペレーターデビュー日も体調が回復せず、欠勤しました。

きょうは

無事出勤し、午前中のみでしたがオペレーターの仕事を完遂しました。

その後

いったん帰宅し、昨日頼まれた日雇いの仕事に行きました。
重労働かと思いましたが、比較的軽作業的なものだったので正直「楽」でした。
日雇いのメリットは、「即金払い」…これに尽きます。
 
バタバタした一週間でしたが、「終わり良ければ、全てよし」です。
来週から気を引き締めて頑張ります。
〜追記〜
明後日も日雇いのバイトに行きます。