aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

まさかの1位と言われていますが

ガチヲタではありませんが、先ほどの特番はしっかり見ていました。
何か違うな?と思ったのは3位に渡辺麻友と発表されたあたり。
そして第2位に大島優子と発表された瞬間、
確信に変わりました。
そう、
指原莉乃AKB48選抜総選挙初の第1位! なんです。
でも、
AKBグループの中でも一番メディア露出度の高い指原莉乃は、
なるべくして「第1位」になったのではないか?とじぶんは思います。
笑っていいとも!のレギュラーになってから1年半あまり、
何か起こすとは思っていましたが、
起こしてしまいました(笑)