aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

横浜ポルタの鉄道イベント

きょうは、

がありましたが、迷わず横浜ポルタに向かいました。
目的は、バスコレクション(江ノ電バス)の増備と鉄道コレクション箱根登山鉄道)の先行発売。
江ノ電ブースはさほど並んでいなかったのでさっくり購入出来ましたが、
箱根登山ブースは10数人ほど並んでいましたがさほど待たずに無事購入。
 
そして、駅コンコースの記念切符には目もくれず、代々木公園も行かず自宅に帰りました。

で、何していたかというと

午後から遊びに来た娘と過ごしていました。
やはり趣味を謳歌するのもいいですが、離れて住む家族と会う方が大事です。

写真の奈良交通は?

日比谷に行かず何故あるかというと、
先日のヤフオクで(奈良交通と)交換して頂ける落札者様と交換させて頂きました。