aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

武蔵村山にて

きょう、イオンモールむさし村山で(立川バスの)リラックマバスのイベントがあり、行ってきました。

往路

6時前に自宅を出発し、
京急線〜JR横須賀線〜JR南武線立川バスで8時過ぎに到着。

すでにリラックマバスはすべて集合していました。

イオンモールにて

じぶんが会場に着いた時には、既に100人前後の待人がいました。
(待人はバスコレクション購入)
発売まで2時間あったので、スタッフの許可を得て撮影することが出来ました。
 1号車

 2号車

 3号車

 4号車
ほかに5号車もありました。
 
10時少し前に発売開始。
娘と友人に頼まれていたこともあり、余裕を持って購入して会場をあとに。

復路

10時半に会場を出発し、
立川バス〜JR南武線〜JR横須賀線京急線で12時半過ぎに到着。
 
購入したことを娘に報告したことは言うまでもありません。