aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

パワハラ〜貴乃花親方の会見で思ったこと

こんばんは。

昨日、貴乃花親方の年寄引退会見がありましたが、
私は日本相撲協会パワハラに憤りを超えるものを感じました。

貴乃花親方が100%真実だとは言い切ることは出来ませんけれども、貴乃花親方に対する日本相撲協会パワハラ行為は断じて許すことは出来ません。

今回の会見でわかったパワハラ行為に限らず、日本、いや世界中でパワハラがはびこっています。

私の周りでも、前の職場の小堀所長の(私に対する)退所させようとしたことや、日立勤務時代の上司・同僚にされたこと、目を広げれば安倍晋三首相、トランプ大統領ときりがありません。

私の個人的な思いですが、

パワハラをする奴は死ねばいいのに…いや、死んでくれ!と思います。