aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

後悔先に立たず…

 人間、何事も思い切りが肝心ということを痛切に感じる一日だった。

赤い電車

赤い電車

赤い電車

 けさ、京急で「くるり」CDタイアップの「赤い電車パスネット」が発売されていた。通勤途中だったのと、懐が寂しかったので、5枚まで買えたにもかかわらず3枚しか買わなかった。自分用の1枚をのぞき、2枚をヤフオクに出品した。
 帰宅途中にも買おうと思ったら、午前中で完売とのこと…残念。

街並みコレクション発送

 いつもより10分ほど早く家を出て、途中横浜中央郵便局に寄って発送する。が、2箱詰めた1通が150gをわずかに超えて、200円が240円に!!…まぁ、開始価格より割れることはなかったが(涙)

R25

 リクルート社の情報誌だが、最近(最寄駅で)なかなかお目にかかることが出来ない。今日の帰宅途中、久しぶりに見つけたが、(いかにも)読みかけっていうやつだったので、構内で立ち読みで済ます。が、中の記事で松浦亜弥あやや)が!!…欲しかった。

でも…

 パスネットが品切れで、落胆して駅構内をぶらぶら歩いていると、「京急百貨店9周年イベント」やらでセール中だったが、いつも行く喫茶店の回数券がさらに1割引だった!!もちろん、購入したのは言うまでもない。