aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

ハロ系の紺さぁと

安倍なつみ

 安倍なつみのコンサートだが、最近は現役モーニング娘。よりも卒業メンバー(特に安倍なつみ飯田圭織)に関心が高いせいか、ソロ紺参加が多くなった。で、明日、大宮ソニックシティでコンサートが行われるが、都合が悪くなった…というか体調(過労・風邪気味)の悪さもあって、今回はチケットを売却しあきらめた。
 11月6日の新宿(東京厚生年金会館)はファミリー席なので、多少具合が悪くても座って見られるので、行こうと思っている。が、FCからチケットがまだ来ない。

美勇伝

 11月12日、美勇伝@品川の公演昼夜2席確保しているが、昼は(マンションの)消防訓練がある。自分は(今年は)理事長をしているので、出席しないわけにも行かず、やむなくヤフオク行きになりそう。夜は何とか行きたいが、同行者1人募集したいところ…
 でも、知っているヲタはすでにチケット確保しているだろうなぁ…FC席だけど。