aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

ヨドバシカメラ

aki168kaori2005-11-18

 「マルチメディア横浜店」が元横浜三越跡地にリニューアルオープン!した。秋葉原の次に規模の大きい店舗らしい。
 確かに今までのヨドバシよりも「広い」。
 自分的に魅力が増したのは、「鉄道模型売り場」が登場したこと。Alic日進が撤退しIMONしか模型専門店がなかった横浜西口に、専門店ではないがかなり品揃えがよいので、東京まで行かなくても安く入手出来るのは心強い。
 それより驚いたのは、(広告に書かれていなかった)PCのタイムバーゲン。ふだんの価格より5万ほど安く出されていて結構な人だかりだった。中でもH製のデスクトップ(TV機能付)が半額以下で登場したときは、2、30分で品切れになるほどだった。
 ちなみに、PC関連では富士通アップルのiMac G5欲しい!…でも、HPの複合プリンタも欲しい。年末の年賀状もあるし…