aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

よこすか芸術劇場

いろいろ批判もありましたが、安倍なつみ(ゲスト飯田圭織(←こっちが目当てだったりする))のコンサートに行ったわけなんですが…かなりイイ席が取れたので、スポーツクラブのエアロビクスのごとくはっちゃけてきました。
…スポーツクラブのトレーニング以上に気分爽快♪でした。
で、ご批判された方は杞憂に過ぎないと(苦笑)

往路

  • なぜか(逆方向の)横浜に出て、ダイエーでドリンク類を安く仕込む
  • 浦賀直通の京急快特(2000系4連)で、汐入までの旅を満喫
  • 会場に1時間前に到着。よく見かける常連さんたちは「娘。@名古屋」っぽい