aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

コンサートダイジェスト(ネタバレ)

いい意味で「期待を裏切る」最高のコンサートでした。
セットリストなど記憶に残るほど記憶力もないので、かいつまんでご報告のほど…

  • 前から10列以内の席位置だったので、ディナーショーの最後列あたりの視界
  • (なっち)フォーチュンクッキーの話で、ひと盛り上がり
  • かおりん登場で、ぢぶんのテンションも急上昇!
  • MCのあたりで、ふたりとも天然モード炸裂!!
  • かおりん地中海レーベルの曲を2曲披露
  • (なっち)地中海バンドをバックに1曲披露
  • (ぢぶん)ミディアムテンポやバラードは休めたが、アップテンポははじけた!!
  • (なっち&かおりん)アンコールで、まさか「恋愛戦隊シツレンジャー」が出るとは思わなかった
  • (アンコール時の)おそろいの色ちがい衣装はまるで姉妹のようだった。

…かなり気分的にスカッ!としたコンサートだった。

復路

こちらもかなりはっちゃけた感じ(笑)

…あとは、某模型店キハ201系を購入すればか・ん・ぺ・き♪

まとめ

というわけで、今日の参戦はいい「リハビリ」になったわけで(笑)
(追加)余談ですが、ファン有志でツアーバス(もちろん緑ナンバーで)の情報も知ったのは良かったかもしれない。ツアーは参加せずに小旅行にも使えるかもしれないし(謎笑)
あと、ワーキングビークル:ミニバス編を購入価格以下で落札されたので、懐はちと苦しい。が、来週末にバスコレクション第8弾も発売されるので、またヤフオク格闘の日々が続く。
でも、療養期間が終わったらきちんと「仕事」しますからぁ〜!…名無しさん、斬り!