aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

混んどる・・・

今日は出社前に病院に寄るのだが…病院は昼前の予約で、朝はたっぷり時間がある。
で、前から画策していた銀座松屋鉄道模型ショウ2006に行く。

  • 京急で品川まで出て、山手線に乗り換えて有楽町で下車
  • 銀座松屋に9:20分頃着いたが、すでにかなり並んでいる
  • 会場に入る前に特売品・物販コーナーを見るが、めぼしいものはなかった
  • 展示コーナーも毎年とさほど変わらず…けど、30分ほどいた
  • 物販コーナーで、カーコレクション(フェアレディZ)とバスコレクションを一箱づつ買う。
  • 結果はまぁまぁ(バスコレ:第8弾富士急行フェアレディZ:初期型)

 松屋での戦利品
…よくよく考えれば、バスコレはともかくフェアレディZ京急百貨店で定価でネタバレ販売されるから、待てばよかったのかもしれないが(苦笑)。
…11時を過ぎたので、(昼休み中に会社に着くため)後ろ髪をひかれる思いで銀座松屋をあとにする。