aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

それから・・・

…こんな時間(すでに27日)に書いていること自体不自然だが、自宅PCに向かわない一日だった。

  • 午後から会社に出たが、リハビリ勤務中につき、PC作業と(上司の)コピー取りだけの自堕落した時間を過ごす(*´Д`)=з
  • 定時速攻で帰宅して、夕食の後、約1ヶ月ぶりにスポーツクラブ(ルネサンス)に行く
  • 22:30過ぎに帰宅して、発泡酒1本飲んでいつの間にか就寝…下着のまま寝ていたので何していたかも覚えていない

…で、喫煙室からPCサイトビューア携帯でこれを書き込んでいる。

喫煙室って?

…会社ではありません。正しくは、ホーム上の喫煙スペースでした。
実は、電車乗ったはいいものの、また具合が悪くなって病院送りになってしまった…でも、救急車ではなく徒歩で(かかりつけの)病院ですが。やっぱ、まだ入院していた方がよかったのか?