aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

あと、10日・・・

日記が途絶えていたのは、うつ症状の悪化ではなく、ただ日常の流れに忙殺されていただけ。
お題のとおり、職場復帰まであと10日を迎えてしまったわけだが、流されるままの日々を送っている。
…まぁ、早起き出来て会社に行ければまずは大丈夫なんだが、
…特に書くこともないので、3日分まとめて書いておく。

21日

この日は通院日。
久しぶりに外出したので、鉄道趣味雑誌の発売日ラッシュで立読みしていたこともあって、なんだかんだで帰宅したのは夕方になってしまった。

22日

本当は上大岡か横浜あたりまで外出する予定だったが、午前中は自宅で古新聞の整理等で時間をつぶし、午後は畳に横になっているうちに昼寝…その間に娘が帰宅したので外出出来なくなった(苦笑)
うちの場合、不要不急の外出のチェックは妻より娘の方が厳しい…と言うより娘が遊んで欲しいだけかもしれないが(笑)

23日(今日)

午前中も、娘に阻止されてスポーツクラブに行けず。
午後は家族で(いつもの)買い物〜夕方は義父母宅で親族総出の夕食。
 
あとは・・・