aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

ぼちぼち・・・

短時間勤務も今日でおしまい。来週からフルタイムになる。
今日は、自分の誕生祝いも含めて(予約した病院に行く前に)1年ぶりにフットマッサージに立ち寄った。
体調は最近悪くないものの、いざマッサージを受けると痛い…店長さんいわく、
「根っこにまだ残っているねぇ…(笑)」
やはり、月いちは通った方がいいのかなぁ。
(一部修正)

今日、誕生日だったけれども

特に何もない一日だった。去年はバースデーケーキがあったっけ…

  • 短時間勤務も、これといったことなく無事終了
  • 15時過ぎ、フットマッサージ(上記参照)ののち、病院に行く。今日はそれほど待たなかった
  • 16時半、薬局で薬を処方。ここはいつものように30分ほど待つ
  • 17過ぎ、薬を受け取り帰宅。京急百貨店に寄ったので自宅には19時過ぎ着

で、今夜はふだんとかわらぬ夕食〜テレビ(金スマ報道ステーション)を見て寝る。

明日の海老名

息子も行くことになりそう。
限定バスコレ(立川バス)を買うのが目的だったが、他のブースも回ることになりそう。