aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

迷走?

会社を定時退勤するまではとどこおりない一日だったのだが、通院後から迷走の時々刻々…
とにかく、薬局での長時間待ちはいつもどおりだったのだが…

  • ブックオフで割引券を(自宅に)忘れて右往左往。で、嫌われ松子の一生(上)を購入
  • 自宅に割引券があったので、明日は(下)を買ってやるぅ〜(爆)
  • 薬局の会計ミスで、高い薬代を払うところだった(指摘→病院の確認で何とかなったが)

薬を受取って、電車に乗ったはいいが…R25別冊を得るために東奔西走したり、郵便局でハロプロ@横アリの振込みをしたりでバタバタした帰宅だった。

ヲタは40歳を過ぎてから

ブログサーフィンをしていたら、こんな文言を見つけた。
かくゆえ、ぢぶんも今月40歳を迎えたが、お金のある独身貴族(古っ!)のそらごとと思う。
ぢぶんのような、やんちゃ盛りの子供2人抱えた所帯持ちには、ヲタをしたくても出来ない…ってこないだ書いたよなぁ。