aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

パシイベ

初体験のパシイベでした。
飯田圭織保田圭の2人だった。2人いわく「楽屋話みたい(笑)」と話していたけど、それがまたいい。
最初のトークで、かおりんが「前髪切り過ぎた」と話していたけれども、自分的には、前髪をおろしたかおりんが好きだったり…トークは圭ちゃんが仕切ってかおりんが追随するように進行する。
で、1曲目の「ちょこっとLOVE(圭ちゃん)」…途中、歌詞を忘れるハプニング(笑)
次のMCで、「ごきげんよう」のパクリ(笑)…サイコロの目の質問にそれぞれ答える。
2曲目の「涙が止まらない放課後かおりん)」…男役で歌えなかったので歌ってみたかったとのこと。
歌の後、こんこんの話〜岡女(=バカ女:辻ちゃん)〜ヘキサゴン(里田まい)で話が飛んで、ハロプロ=バカとは思われたくないような話が展開される。その後、アンケートコーナー。
3曲目は「抱いて HOLD ON ME!(2人)」だったが、オープニングでカラオケがフライングして、やり直し…かおりんの「ねぇ、笑って!」も直前に歌詞をつまったせいか迫力が弱かった(謎)。
最後に、2人と握手。自分が回ってくる頃はベルトコンベア状態で、まともに言葉をかけられなかったけれども、よくよく見ると二人ともきゃしゃになったかなぁ…と思った。ステージ上では大きく見えるのに、目の前だと意外と小さく見えるせいかもしれない。
 
でも、今日行ってよかった♪久しぶりにかおりんを見てエネルギー充填したって感じ。