aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

かおりん@広尾

これからかおりん飯田圭織)のカジュアルディナーショーに行ってきます。
東京勤務になったので会社帰りでも行けるようになったことが何より嬉しく思う。
詳細は、帰宅後に追記します。
(帰宅まで待ちきれず携帯で書込中〜途中で眠くなって翌日夜に追加(涙))

ショー開始まで

  • 仕事が終わって、定時速攻で京急線〜山手線で恵比寿到着
  • 恵比寿から徒歩で会場のラ・クロシェットに行く
  • 会場到着。クロークにコートを預けて席に案内される
  • ディナーを食す(メニューは以下の通り)
    • 野菜のクリュディデ(ぶっちゃけ、サラダ)
    • 牛肉の煮込みブルゴーニュ風、ジャガイモ添え(ビーフシチューにジャガイモのトッピングか)
    • ガトーショコラ、クラシック(あとで、かおりんがバレンタインのプレゼントとコメントしていた)

サラダが出たときは空腹に耐えねばと思ったが、メインで結構満腹になった。

いよいよ開始

  • 20:20、ライブ開始。紺のタイトなドレスで登場
  • 後半は、ピンクのミニドレスに衣装変え
  • セットリストは記録したものの不明曲が数曲あるので割愛
  • MCは結構イケていた(横アリライブの打上げや映画ロケの話、宝くじの結果など)

銀座ライブに行った人はわかると思うが、その時に購入したくじは900円しか当たらなかったそうで…

ショー終了後

  • アンケートを書き、ポラ撮影&握手
  • 外は雨。恵比寿駅までりんりんさんと話しながら歩く
  • 山手線も京急も座れず家路につく

歳を重ねても、前髪下ろしてかわいさが増したかおりんを堪能しました。