aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

マジかよぉ〜!!

今日一日を振り返ると、この一言に尽きます。

鎌倉

妻が「どうしても行きたい」と言うので、妻と子供だけで行かせる予定だったが、子供たちが、「(パパが行かないなら)行かない!」と言われ、どっちみち休めないことを観念して鎌倉行き決定。
11時過ぎに自宅を出発し、上大岡駅に着くと(八幡宮行きの)バスは行ったばかり。11:55発に乗車。
約1時間で、八幡宮裏の終点に着き、そこから八幡宮まで歩く。
さすがに2日だったので、15分ほど並んで参拝することが出来たのだが、問題はその後。
屋台の食べ物をあれこれ食べたり、子供たちは射的をやりたいだので、なかなか帰路につけない。
おまけに妻が鎌倉散策を言い出すから、上大岡に戻ったのは17時半過ぎ!当然夕食の準備もないので、昨日同様(妻の)実家で夕食を頂いて帰宅した。

吉澤ひとみ

すでに情報が氾濫しているので既知の方も多いでしょうが、モーニング娘。を卒業するそうです。
Yahoo!のニュースでは「脱退」と出ていたが)
GW最終のさいたまは大変なことになりそう…チケット入手は困難を極めそう…といえど、それ以前に妻の許可が下りるかどうか(謎)