aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

Mステ

久しぶりにこの番組を見た*1
もちろん「モーニング娘。誕生10年記念隊」が出演していたからなのだが、感慨深いものを感じる。
先日の横アリでは、新旧16人娘。でこの曲を歌っていたが、リアルでこの5人が歌っているのを見たのが、「ハロモニ。」とこの「Mステ」だったから、最近歌番組を見ていないなぁとも思ったり(笑)
で、ふと思ったこと。
久住小春って、けっこう背ぇ高いんだなぁ…」
かおりん飯田圭織)と数センチしか変わらない。
まぁ、この組合せもめったにないから今まで比較できなかったこともあるが。
あと、かおりんタモリさんの斜め後ろにいたこともあってよく映っていたから思わずにんまり。
最近はTVの露出が少ないだけに、釘づけになっていた。

*1:最近、この時間帯は「大田総理…(日テレ系)」を見ることが多い