aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

再び、ここに書いてみた

久しぶりに自分の「はてなブログ」を振り返ってみました。



はてなダイアリーまでさかのぼると17年も前から書いていたんですね。

で、一番最初に(はてなダイアリーに)書いたことを上げてみます。

~2005/6/1

周りも、ここ使っている人が多いので使ってみることにしました。

まあ、知らない人が圧倒的に多いのでまずは自己紹介・・・

(自己紹介)
 個人情報の絡みもあるので、簡単に。
 2児の父。乗り物(Nゲージ・バスコレクション)とモーニング娘。に関心を持つ。
 推しは、卒業してしまった飯田圭織
 とはいえ、最近は「ハロモニ」以外に関心は薄れ、ゴスペラーズをよく聴く。
 あと、「相崎貴俊」のペンネームで小説を出したことがあります。

(日記の題名の由来)
 飯田圭織好きがこうじて、2番目に生まれた娘に「圭織」と命名したことに由来。

(過去)
 掲示板・ホームページを持ってはいるが、ここに集約する方向で・・・

(今日の日記)
 先週、通勤帰宅途中に首を打撲する怪我に遭い、その後遺症で会社を休む日もあった。 今日は出社したものの、頭痛・肩、腰の痛みで仕事に集中出来ない時間を過ごす。退社後、上司に頼まれた「内部統制関連」の書籍を注文し、一ヶ月ぶりに開店した立ち呑み屋で一杯引っかけて帰宅した。

では、よろしくお願い致します。

まだモーニング娘。のオタク(モーヲタ)をしていた頃で、当時のブログ名が『圭織パパのリベンジ』という浮わついた名称でした。

さらには当時自費出版で小説を出していた黒歴史まで出てきました。



現在は『note』を主にしているのでここは放置していましたけれども、忘れた頃に出没しますので、お忘れなきようお願い致します。