aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

無気力・・・

7時過ぎに起床(寝坊)したものの、ギリギリセーフで出社。
去年までの自分だったら「うつ」モードで出社拒否モードになりかねなかったが、今はそうはいかない。

残務処理

年配の上司への引継ぎ資料を作っていた。
あと、退職書類の山を作成…そんな会社の一日だった。

退社後

雨が降り始めた。が、予約していた病院に行かなければならなかった。
今日はそれほど混んでいなかったので、病院も薬局もあまり待たなかった。

大嵐

病院・薬局から家路に帰宅する頃が一番雨風がひどかったっぽい。

帰宅後

ネットのポイント稼ぎとじゃんけんゲームをしたものの、睡魔と気力喪失でもう寝ようかと…
未読のメルマガも20通ほどあるが、明日の起床を考えると夜更かししていられないしなぁ。
そういえば青封筒が届いていたが、詳細は明日(すでに他の人のブログで既出だが)。