aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

六本木ヒルズにて

今日は「催眠療法」の診察(問診のみ)の日。
で、妻と娘(圭織ちゃん)を連れて京急都営地下鉄浅草線大江戸線)で六本木まで行ったわけですが…
肝心の問診は時間の都合で翌日のブログに回させて頂くとして、
(カウンセラーの女医さんは飯田圭織に似ていた☆カナ?)
今日は家族六本木三昧の話。
自宅を10時半過ぎに出発し、上記の通り六本木に着いたのだが、まず行ったのは昼食のマクドナルド。
窓から「ドンキホーテ」のジェットコースターの残骸を拝むことが出来ました。
それから、妻のたっての要望で「六本木ヒルズ」を1時間ほど散策。
家族3人でおのぼりさん状態でした(笑)。
で、カウンセリングが終わり午後5時過ぎ、再び六本木に戻りお買物をして、
日比谷線〜東急東横特急京急で帰路につき、ウィング上大岡の寿司屋で夕食。
自分は安いネタで我慢したが、娘(圭織ちゃん)は好物のマグロ三昧!これで6k\吹っ飛びました。
で、午後9時前に自宅到着。
風呂入って、スケートで感動の安藤美姫の金メダルを見て、このブログ書いたら就寝予定。