aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

息子の運動会

息子の小学校の運動会に参戦(?)してきた。もちろん家族同伴。
あと、義妹夫婦も来てくれた。
 
今年は、息子が放送委員になったこともあって(初体験の)実況中継もするとあって、親である自分も気持ちが高揚していた。
実況中継をしているところを後ろでデジタルカメラに収め、成長した息子の勇姿を実感した。
あと、自分に似て運動オンチの息子が徒競走で2位を取ったこともうれしかった。

で、圭織ちゃんは

未就学児参加の競技もあったが、恥ずかしがって参加しなかった(苦笑)

総括

息子は出なかったものの、選抜リレーで熱狂的になっていた自分はコンサート以上に興奮していた。
やっぱ、ヲタである前に子供の親なんだ…と思った一日だった。