aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

諸々・・・

就職活動日記

今日は晴海にあるIT系企業の一次面接。
一次面接のあと適性検査(テスト)の予定だったが、場所が取れていなかったらしく後日に(謎)
…それにしても真夏日にスーツは暑かった。

カリスマ

ZARD坂井泉水さんの音楽葬「しのぶ会」が今日あったが、終了時間の延長もあって約41,000人近くも集まったとか。
「個」の時代で人間同士のつながりが疎遠になりつつある中、一人のカリスマアーティストの葬式でこれだけの人が集まるのはある意味すごい。
仮に、モーニング娘。(OG含む)でこんなことがあってもこれだけ集まるの(ry