aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

再起?

…精神的にめいっていたわけではないが、日記更新が怠っていた今日この頃、
金曜日は午前中(朝)にかかりつけの心療内科に行って近況報告(カウンセリング)をしてきた。
前日の事があったので非常に落ち込んだ中での診察だったが、「無理をしないように」との主治医のアドバイス。まぁ、転職活動も無理な行動と言われればそうかもしれないが、まずは職につかないといけないのでそんな事も言ってられない。処方箋どおりに薬を飲むしか選択肢はない。

転職活動報告

午後、人材紹介会社(虎ノ門)に行ってきた。
簡単な面談のあと3社紹介していただいたが、なんと経理)部長候補!の物件
自分に務まるか自信がないが、とにかく書類選考〜面接の段取りをお願いしてきた。
帰宅したら、ハローワークで紹介してもらった某広告会社系列会社の落選通知が届いていた。