aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

ページビュー

けさチェックしたら、1999だった。
1日あたりのべ200カウントは動いている勘定…けっこう見ているのね。

微熱

けさ、熱っぽかったので体温計で測ったら37.9℃!
どおりでだるいと思ったわけで…たぶん熱中病でしょう*1
で、妻に(100円ショップで)履歴書を買うよう頼んで、妻と娘でお買物。
ちなみに息子は夏期講習の実力テスト。で、自分は自宅安静…そんな一日だった。
 
こんなことでは、来週のモーニング娘。誕生10年記念隊参戦出来るのだろうか?
面接&面談、そして国際鉄道模型コンベンションもあるし…体調を整えないと。

*1:ちなみに、熱射病や熱中症は自宅引きこもりでも発症する。