aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

不覚

花火

2007/08/09追記)
画像を追加したのだが…不覚に至った原因のひとつ
(みなとみらいの花火:2007/08/01)
これに行ったがゆえに熱中症になってしまったのかもしれぬ。
正直言って、この日以降微熱が続いている。

初の延期

実は今日、(人材紹介会社から紹介された会社の)一次面接があったのだが、
昨日の夜から熱があり、面談はともかく、スーツを着ての面接には挑めそうもなかった。
で、昨夜、(人材紹介会社の)担当コンサルタントに連絡し、延期してもらった。
…こんな事は初めてだったが、心身ともにバテているのか。

そこで

午前中は布団の中だった。
午後、ハローワークに行き1社登録の後、障害者手帳の更新のために区役所に行ってきた。

ひとりじゃない

モーニング娘。の『歩いてる』で、「ひとりじゃないから♪」という歌詞があるけれど、今の自分って一体…前の会社を退職して就職活動しているけれども、人材紹介会社と面接会社とは「内定」がなければそれっきりだし、あとは家族と親戚しか交流がない…
まぁ、前の会社の人とも職場以外の交流はほとんどなかったが(苦笑)
孤独感を感じて、思わぬことを考えたりするけれども、大切な人がいる限りひとりじゃないんだよね。

頑張って生きよう!
追記)
(某所で)こんなトピック立てました。気になる方は足あと(コメント)残して頂けたら幸いです。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21454206&comment_count=0&comm_id=2336501