aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

自分の存在価値って…

ないのかな?

午前

のたれ死ックぐたりモードで自宅でだらだら…買物には行こう!と思ってはいるのだが。
ハロモニ@」を見終わってから出発したものの…

午後

妻曰く、どうも(最近の)自分の運転が怖い(=危険)と言う。
スピードと加速は変わらないのだが、クラクションとパッシング、車線変更は多くなったかもしれない。
まぁ、割り込んでくるマナー欠如ドライバーが多過ぎるので、警告のつもりでやっているのだが。
横浜西口ダイエー前のマックで昼食して、ダイエーで小買物。
その次に上大岡に戻り、ユニクロで(面談用)ジャケット、業務スーパーで食品を購入。で、帰宅。

夕食が出来てもTV見ながらぐうたらモードの息子にしっかりしてもらいたいがために、
「クズ!」と怒鳴ったら号泣された。
布団の配列も、息子−娘−妻−自分。完全に自分は「カヤの外!」
…こんな俺でも一応「家長」ではあるものの、自分の存在価値を否定された感じ。
もう、睡眠薬2週間分&酒飲んで死んでやる!」って内心思っているが、我慢して寝よう。

…こんな俺でも、神様(先祖)のご加護で今日一日生きていられたことに感謝…

明日

しょこたん中川翔子)の某巨大SNSのオフ会に行く(ついでにJR新宿駅にも行く予定)。
なにぶん、娘。以外のオフ参加は初めてで、しかも女性が多いっていうのも…こんなおやぢが行っていいものやら(苦笑)…一次会はメイド喫茶と回転寿司に分かれるが、回転寿司がいいかなぁ。
やっぱ、メイド喫茶はまずいでしょ(苦笑)…ギャル曽根ちゃん張りに食いまくろうかな?