aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

圭織ちゃんの運動会♪

きょうは娘(=圭織ちゃん)の運動会。
去年は体調を崩して参加出来なかったので、幼稚園では最初で最後の運動会。
子供の行事を見ていると、ほほえましくもあり夢中になる(親バカ失礼:苦笑)。
特に、午前の障害物競走と午後のクラス対抗リレーは見ものだった。
障害物競走では、うちの娘は見事1位!!
クラス対抗リレーは(アンカーの娘が)追い上げたものの「(競馬でいう)ハナ差」で惜しくも2位。
とにかくウチの娘は運動能力が長けていることをこの目で確認出来たのは大いなる収穫だった。
 
しかし、障害物競走ではシャッターチャンスをコンマ5秒逃し、娘はフレームの外。
リレーではデジカメのバッテリーが切れ、写真に残す事が出来なかったことが悔やまれる。
自分の体と重なるカモ…(デジカメの)バッテリー。