aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

ロンドンハーツ

今夜の「ロンドンハーツ 格付けし合う女たち」に、石黒彩里田まいスザンヌが出演していた。
まいちゃん(里田まい)とスザンヌは言わずもがな「ヘキサゴン」の迷コンビ。
そして、石黒彩とまいちゃんはハロプロの先輩後輩の関係 *1
 
それにしても、まいちゃんのランキングに国生さんがキレていたのには笑ってしまった。
あと一般男性ランク2位だったまいちゃんのコメントの前置きで、「バカだから」というのは…世間では「カントリー娘。」とかフットサルより「おバカ」で認知されているんだなぁ。
それでも(自称)前向き天然キャラのまいちゃんは、怖いもの知らずというか(苦笑)
 
来週は中澤姐さんが出演する模様。

*1:里田まいハロプロ加入(カントリー娘。)した頃には既に石黒彩は卒業していたけれども