aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

プライベートモード

ここ最近このブログを公開したり非公開(プライベートモード *1 )にしているのだが、そもそもの原因は某巨大掲示板のせい。
1ヶ月前に限定バスコレクションセットを(ヤフオク)にフライング出品してしまったのがそもそもの発端だったが、それから「ずぅ〜っ」と某巨大掲示板に叩かれている。釈明しても「逆ギレ」「鬼畜」「嘘つき」とか叩かれ放題で、ストレスがたまる。
無視していれば忘れ去られるかもしれないけれども、いい加減「某巨大掲示板」はウザい!
 
自分の知っている人で某巨大掲示板怖さで(ブログを)閉鎖した人を聞いたことがあるが、公衆の面前でコミュニケーションとれないバカどもが裏で騒いでいるだけと考えるべきか?
実際、これらの馬鹿どもに暴行を受けたニュースは聞かないし…
しばらく非公開にして無視するか、ブログ(はてな)のID変えて作りなおすか… orz

*1:一部の方には見られるようにしています