aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

息子が買ったもの:2

帰宅して息子がニヤニヤしているので何かと思ったら、こんなものを買ってきた!
横浜市営バスのミニバスで、Nゲージサイズのディスプレイモデル。
おそらく、トミーテック製“THEバスコレクション(ミニバス編:日野リエッセ)”の塗り替え品なんだろうが、その価格が 2,500円! と聞いて呆然としてしまった自分。
ヤフオクでシークレット品を買うのと同じレベル!
 
息子いわく、義父 *1 と一緒に磯子駅近くの模型店で購入したと言っていた。
X'masプレゼントの代わりに「現金をくれ」と言った息子が、(そのお金で)買ったものだからとやかくは言わないけれども、自分の趣味のレベルを超えてしまったかもしれない>息子。
自分の模型趣味が完全に息子に乗り移ってしまった…末恐ろしい。

*1:息子にとっては祖父