aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

波乱の一年

今年はいろいろあり過ぎて心身ともに「波乱の一年」だった。

ハロプロこの一年

モーニング娘。誕生10年」ということもあり、以下の状況にもかかわらず結構参戦していたかもしれない。覚えているだけでも列記してみると…

…あらためて振り返ってみると結構参戦していたような…しかも求職活動中に(苦爆)
しかも、(帰省を兼ねて)札幌遠征という遠征距離記録更新を敢行したし。
まぁ、来年は年始と夏のハロプロと、なっちのコンサート2回程度の予定で… *1

失業〜再就職…そして

3月に退職して、約8ヶ月もの間猛暑にまけず再就職活動して前の会社に入社したものの、
結局メンタルと痛勤地獄に勝てず最離職…そして現在求職活動中。
やはり、メンタルを抱えていると就職もなかなか縁がなく、就業意欲も失せてしまう。
年が明けたら、(派遣やアルバイトでもいいから)社会人生活しないと完全に廃人と化してしまいそうな予感。

*1:そうしないと、家族への示しがつかないし(涙)