aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

ひさしぶりの銀座

ハローワークのあと、銀座松屋の「鉄道模型ショウ2008」に行ってきました。
結論から言うと新製品情報以外は展示レイアウトも昨年とほぼ同じで収穫少なめでした。
それでも、これだけでも見る価値はあったと思うのが下の写真。

エントリーされていた京浜急行がなかったものの、欲しかった国鉄バスがあったのでこれだけでも来た甲斐がありました。ただ行先表示が北海道ではないのが個人的に残念。
そして、バスコレ第11弾単品を衝動買い
某巨大掲示板スレの並びに沿って買ったけれども、値札貼りでぐちゃぐちゃになっていたらしく欲しかった東京都(都営バス)は当たらず、新潟・京都市・京成・西東京の4品だった。
どうせだったら安く買えるヨドバシで買ってもよかった…と思ってもあとの祭りで、並びにこだわって衝動買いした自分の愚かさに反省(苦笑)
週末、有料ゾーンは行かず、また販売ゾーンに行ってみようかな。