aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

息子とお買物…

きのう、息子にせがまれて「京急1000形ステンレス車 *1 」を買いました。

発売されてしばらく経っていたので模型店を数店はしごしましたが、なんとかゲット♪
 
そしてきょう、
息子にせがまれてパーツの取付けとインレタ・ステッカーの一部を貼りました。
(息子のものなのに取付け・貼付けはじぶんがすることに…)
だいたいの体裁が整ったところで息子はさっそくレールを敷いて走らせていました。
模型を走らせている生き生きした息子の表情は、じぶんの血をひいているなぁ…
と感じました。
 
ではまた。

*1:4両編成動力付き