aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

帰宅途中の電車内で思ったこと

昨日体調不良で休み、中1日で仕事に就きました。
バタバタ忙しい状況でテンパりながら、何とか先輩社員の助けを借り頑張りました。
帰宅途中の湘南新宿ラインで、近くに前の会社の人がいました。
いちおう円満退社扱いでしたが、苦手な人種なので知らないふりしています。
心の病気は治りつつあるけど、そこまで神経強くありません(泣)
次の勤務日は翌々日の日曜日ですが、もう少し落ち着いて仕事に努めようと思います。
 
 
 
でなきゃ心身ともにまいってしまうよ(泣)
帰宅して夕食の弁当を食べ、23時まで死んだように寝てました。