aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

優先順位

来月のシフトがまだわからないので微妙なところですが、

でも、じぶんの分と娘の分の2個しか買わないかも

年末年始は31日と元旦しか休めないので絶望の可能性大
 
この日記見ている人は(じぶんが)ヤフオクに出品していることを知っていることは重々承知で書きますが、今後仕事(本業)優先でいきたいと思います。

その理由

実は娘と(今後)ヤフオクの出品は月1回にすると約束してしまったからなんです。
(在庫処分はその例外ですが)
その分本業に力を入れるつもりです。
まぁ、ヤフオクの収支と仕事の日給を比較すれば明らかなんですが(苦笑)