aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

晴海埠頭@バスの日

9/20はバスの日ですが、
9/17に開催された「バスまつり2016 in 晴海」に息子と行ってきました。
9:30過ぎに会場(晴海埠頭)に到着し、10時開始とともに入場しました。
で、目的のバスコレクション限定品「都バスオリジナル3*1」と「京王バスオリジナルバスセット」を購入して各事業者のブースを見てきましたが、

珍品

こんなものも販売されていました。

一見、普通のバスコレクション第20弾ですが、
行先表示が「吉祥寺駅」となっています!
これは、事業者限定品ではなく社内限定品だったのかもしれません。
東急バスでも、いわゆる社内限定品があったという話は聞いていましたが、この会場では見かけませんでした。

*1:実際の表記はローマ数字の3