aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

新製品情報

あえて、リンクはつけませんが…

(バスコレクション)神奈川中央交通オリジナルセット6*1

いよいよ明日8時からの発売ですが、発表された販売個数と一人当たりの発売個数制限が厳しいあたり、始発で出発して7時前には販売会場に着く予定です。
 
あと、昨年の話ですが5弾の時に終電で平塚に着き、並んでいました。
その時、私の隣にいた人が「かおりパパ」の話をしていたのですが、他人のふりして聞き流していました。
…あれだけ某巨大掲示板に晒されていながら、気づかれないものです(笑)

鉄道コレクション京急新1000形1800番代

京急サイトから発表されましたが、これも販売個数が少ないです。
おそらく、京急鉄道フェアが終わってから通販や模型店(ポポンデッタあたり)で販売されるかもしれません。
 
あくまでも、私の私見です…念のため。

*1:正式には、ローマ数字の6