aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

近況

生まれてこのかた、なんとか続いています。

鉄道コレクション(その1:京急新1000形1800番台)

昨年末の京急鉄道フェアで購入したのですが、動力化にいまだ至らず…
別売動力ユニットはあるのですが、商品に動力台車枠がないため、工作が仕掛中です。

鉄道コレクション(その2:東急3700形)

昨日、ヨコハマ鉄道模型フェスタに行き、購入しました。
ほとんどはオク行きにしましたが、古い電車もいいものです。

バスコレクション(全国バスコレクション:横浜市交通局

地元の最新型ゆえに、購入しました。
1台は息子に譲り、一部はオク行きにもしましたが、まさかのオリジナルバージョン登場に驚きです。
2/11に行先表示の異なるバージョンが発売されると横浜市交通局のHPに告知がありました。
息子も欲しがっているので、朝から並ぶつもりです。