aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

今度こそは

この度、5/15より再就職することになりました。
てか、何回再就職したんだか…自分。
 
3月後半から2か月の間、失業者の呪縛にとらわれながら、就活と睡眠障害の解消のために何とか頑張ってきました。
 
今日、
面接に行きましたが、
担当者様のペースが「採用」ありきで進み、
面接終了後1時間もたたずに、担当者様から採用連絡がありました。
 
採用されたことはよかったとして、
仕事を長く続けるためにも、健康状態に注意して(特にメンタル面)日々過ごしていきたいと思います。
 
そして、
失った40代のリベンジのために…かな?