aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

映画「閉鎖病棟」

こんばんは。

職場の職員が、これからの仕事に役立つよ!と言って話題になっていた「閉鎖病棟」を今日見に行ってきました。

実は昨日行くはずでしたが、寝過ごして機会を逃して今日になりました。

主なメインキャストは笑福亭鶴瓶さん、綾野剛さん、小松菜奈さんでしたが、鶴瓶さんがこの映画出演のためにかなり体を絞ったとのことで、そこも気になっていました。

ネタバレになるといけないので詳細は秘密にしておきますが、しょっぱなからのショッキングシーンやメインキャストの鬼気迫る演技にのめり込みました。

数年ぶりの映画鑑賞でしたが、自分にとって収穫の大きな時間でした。