aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

今回のメインイベント

もちろん、モーニング娘。誕生10年記念隊札幌ラスト参戦のことである。
南北線中島公園駅まで下り、16:30過ぎに会場(Zepp Sapporo)に到着した。
とにかく、かおりん飯田圭織)産休前の公演とあってファンの気合も並々ならない雰囲気。
(以下、ネタバレ)

  • 公演内容もラストとあって、メンバーもファンもものすごい気合いが入っていたような…
  • 最初は5人で登場した。なっちの髪型が初期モーニング娘。時代をほうふつとさせる
  • かおりんも結構踊っていたのでハラハラしながら見ていたが、もう安定期なんだろうか?

(中略)

…と、ここまでであれば「感極まって歌えなかったんだ…」で終わるが、ここからがすごかった。
なんと、かおりんはスタッフさんにお願いして「もう一度歌わせて下さい!」と懇願したのだ!!
そして、気丈に歌い上げたのである。
このとき、
飯田圭織のプロ根性」 を見た。この感動は一生忘れない。