aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

連載〜過去日記:矢口真里・中澤裕子ライブについて語る(2002年)〜

矢口真里

 今は、モーニング娘。を脱退し、「歌」こそ歌わないものの、いろんなTVにゲスト出演して結構見る機会は多い(しかし、「ハロモニ。」は干されているなぁ w)。
 女優、矢口真里についてはあまり触れない方向で…(私、真里推しの方とのつき合いも多いのであまり悪い事は言えない)。ただ、悲しい場面はそれなりの表情が欲しかったなぁ。
ラストキッス」のPVでもうつろげな真里っぺの表情は最高なんだけど、なぜドラマに生かせなかったのだろう?やはり元気印の矢口真里だからだろうか。
やはり、矢口真里は「歌手、モーニング娘。」の一員ということで(笑)。