aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

20日の出来事

新規で立てずに、前日分に追加…なつみ@大宮は下記のとおり回避。

  • 午前中、冷蔵庫リプレースでてんやわんや(プチ引越状態)
  • 午後、(妻に頼まれて)息子と2人で買物。まずは激安カット店で息子の髪を調髪
  • 待ち時間長かったので、待ち時間中に京急百貨店で食料品を買う。これで駐車代1.5h確保
  • 調髪終わって、ヨドバシでPCプリンタを貯めたポイントで購入(駐車代2h確保)
  • 購入後、いきなりの大雨 orz

…ともかく、家族の用事に追われて、なっちどころではない一日だった。

マジ、意識なぁ〜ぃ!

で、夕食は子供連れて(妻の実家で)頂く(妻は冷蔵庫疲れで自宅で残り物)。
夕食後、まったりと「めちゃイケ」なんぞを見ていたが、帰宅時、娘をおんぶしていたら意識が薄れ、地上に降りて娘を下ろしたとたん、倒れたっぽい…気がつくと自宅のふとんの中だった。
…義父が、「気ぃ使い過ぎなんだよ!バカになれよ!」って言ってくれたが、周りは「出来る(てゆうか、出来て当たり前の)人間」と期待するので、「いい子」を演じて疲れているぢぶん。
ほんと、周りの人間に振り回されて、マジ、
「てめぇらに殺されかけてんだっ!」 って言いたいが、
周りに、「あんたに気ぃ使ってんだよ!」って言われるのがオチ orz