aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

青春の後始末・・・

…深刻な題名ですが、何のことはない。
独身時代に撮り貯めたビデオテープを(鬼嫁のために)捨てるだけの話です。
HDDにダビングすら許されず、早回しでひと通り見て廃棄。その内容は…

…青春の1ページがもぎ取られる…断腸の思いのぢぶん。

きょうの一日

午前中:妻が自治会の会議に行ったため子供たちと留守番。ハロモニ。を久しぶりにリアル視聴。
午後:食料品と日用品のお買物。帰宅したらすでに17:30
夜:上記の通り、ビデオテープ廃棄のためTVかぶりつき
…外(会社)でもうち(妻)でもうつになるぅ〜。
しかもタバコ吸わずにニコレット噛んでいた一日だったし…ヤケ酒飲んで寝ます。
せめて、買物の車中でなっちのアルバムをヘビーローテーションしていたのが救いだったが、助手席の娘(=圭織ちゃん)の引いた視線はキツかった。