aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

会社員モード

また(通勤途中の)バスの中で半分意識を失っていたが、何とか会社にたどり着いた。
(旧家の姑のような)事なかれ主義の上司のグチにも耐えて何とかフルタイム勤務…のち解放。

PCかじりつき

ここ数日体調崩して休んでいたので、(会社PCの)ログインパスワードを忘れてしまった orz
…始業後1時間経って思い出して事なきを得たが、上司の「(パスワードを)メモしておけば?」の一言に、(上司の)危機管理のなさに呆れてしまった。
PCログイン後、喫煙時間をのぞき仕事でPCかじりつきだった…心には暗雲がたちこめていた。