aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

飛び石連休

また「間」が空いてしまった。(*´Д`)=з
昨夜書こうと思ったら障害でアクセス出来なかったしねぇ〜

で、近況

おとといは、模型店でたまったポイントで「街並みコレクション第4弾R」を購入した。今回はヤフオクに出品せず、老後のジオラマ作りのネタに取っておく(苦笑)。
昨日は休日(勤労感謝の日)だったけれども、午前中買物に行ったものの、午後は疲れて夕方まで爆睡…夜はだめんず・うぉ〜か〜嫌われ松子の一生を見ながら、(息子の)プラレールの整理(=ヤフオクの管理)…自分のじゃないとやる気半減。
今日は、銀行に寄ってから出社。忙しい一日だったが、何とか終了…かな?
新星堂でポイント2倍セール中だから、EXILE&くぅちゃんと娘。のCD買って帰ろうかなぁ…
(追加)
で、購入したのはこの2枚。

WON'T BE LONG(DVD付)

WON'T BE LONG(DVD付)

 もちろんDVDつき!
歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

 こちらもDVDつき!
聴いて、見て…いやぁ、良かった。